SSブログ

パワースポットはどこにある? [その他]

最近、巷ではパワースポットが流行しています。

ストレスの多いこの社会、何か特別な力にあやかりたくなるものです。

パワースポットには神社、お寺、大自然などがあげられています。

その場所に行くと清々しいスッキリとした気持ちになったり、良いエネルギーが体中に満たされるような感じを受けたりするのかもしれません[揺れるハート]

いつもの日常から少し離れることで、悪い流れを良い流れに変えることも可能なのだと思います。

それによって生まれた心の余裕がラッキーをもたらしてくれているのではないのでしょうか。

とは言っても、パワースポットに行く時間とお金をなかなかかけられないのが現実です。

そこで1つ、提案があります[ひらめき]

自分の考え方を少し変えてみてください。

人と自分を比べて羨んだり、妬んだり、いやだなぁと思ったり、ネガティブに考えることをやめにしましょう。

何事もポジティブに考え、毎日楽しく、たくさん笑って[わーい(嬉しい顔)]元気に過ごしてみてください。

ポジティブな流れがより良い流れを呼び込むように、心が健康であれば自然とツキ[ぴかぴか(新しい)]がめぐってくるような気がします。

本当のパワースポットは自分自身の心の中に・・・。

案外、近くにあるものだと私は思います[るんるん]

[EM]

http://be-oneself.co.jp/thc/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。